うちです - zouさんさんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

zouさん さんの庭・花・ガーデン写真集



うちです
きれいになったら、と思っていましたが、やはり今年の秋は暖かく、あまり色づかずに散り始めるという残念な年になってしまいました。
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 250ポイント
kaminytuさん
Nov 19, 2011 at 08:17 PM

うちです・・って
福島シリーズかと思ってしまいました
ZOUさんの家は町内にあるんですか?
時折木の間から建物が垣間見える時があるのですが
だとしたらここは異次元空間・・ステキすぎます!!

MIYAVIさん
Nov 16, 2011 at 01:02 AM

背の高い樹がいっぱいありますね~ご自宅の周りがこんなに美しい景色になるなんて!!素敵なところにお住まいなんですね!!

HIROさん
Nov 15, 2011 at 07:54 AM

素晴らしい空間ですね、木々に囲まれて自然いっぱいで、空気がおいしいでしょうね。

Nov 15, 2011 at 07:22 AM

いえいえ十分素適な秋の庭ですよ、

Nov 15, 2011 at 06:19 AM

でも、充分綺麗ですよ(^o^)

ミキティさん
Nov 15, 2011 at 05:26 AM

♡にあいた空が・・・^^♪   狙って撮られたんですか?

sachiさん
Nov 15, 2011 at 05:22 AM

秋景色を楽しんだり・・冬景色を楽しんだり・・一年中楽しめますね!

wendy313さん
Nov 15, 2011 at 05:10 AM

赤、黄緑、緑と、色とりどりで素敵ですね(*^^*)ご自宅も木々に囲まれて自然豊かですね~!