メープルシロップの瓶 - アメリさんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

アメリ さんの庭・花・ガーデン写真集



メープルシロップの瓶
可愛かったので捨てる前にパチリ(*^。^*)
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 160ポイント
zouさんさん
Dec 06, 2011 at 01:39 AM

かっこいいですね。どんな音楽が流れているのでしょう。

wendy313さん
Dec 05, 2011 at 10:35 PM

口が細いので、バラをさすのに丁度いいですね!私もメープルシロップのビンは捨てません^^ っていうかジュースのビンチョコの箱やケーキの箱ももきれいなのは取っておきます(笑)

アメリさん
Dec 05, 2011 at 07:14 AM

な~ンだ、皆さんも瓶捨てられないんだ(*^。^*)。捨てるなんて嘘ウソ、カッコつけて言ってみただけ。

sachiさん
Dec 05, 2011 at 07:11 AM

私は、蜂蜜の瓶が捨てられなくて・・・(笑)

ミキティさん
Dec 05, 2011 at 07:08 AM

私 瓶好きなんで 捨てるなら 拾いに行きます~(笑)

Dec 05, 2011 at 07:02 AM

メープルシロップの瓶と薔薇たちがとっても似合っていますね。

どちらも甘いからですね、きっと!