2010年チューリップの後ろ側 - くまおばちゃんさんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

くまおばちゃん さんの庭・花・ガーデン写真集


アメージングガーデン,,,,


2010年チューリップの後ろ側
球根類は、かためて植えると、いい感じになりますね^^ヴアイオレットのチューリップの色が、とてもいい色でした。ところどころに入るムスカリの青、しだれるカバープランツ、シルバーリーフ、可愛かったです。
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 80ポイント
ジュンさん
2011年 02月 22日 11:28 PM

チュウリップが魅力的にみえる植裁ですね。色の組み合わせ大好きです。

家の水仙は名無しです。タリアは昨年T通販に注文しましたが販売終了で残念でした。

2011年 02月 20日 10:41 PM

ピコットさん、来てくださったら嬉しいですよ^^ここは、昨年11月までショップだったアプローチ花壇です。スタッフでセンスのある雪だるまさんが、植栽や色合いを考えてくれて、くまが植えこみました。エッジは、大きな丸太を半分に切ったのを置いてたと思います。

ピコットさん
2011年 02月 19日 11:42 PM

わ~いいですねぇ!敷石といい球根植物といいエッジ(なにでできてるんだろう?)や後ろの木(生垣?)もすべてがとてもいい感じです。実物をじっくり見たいです。