美しい八ヶ岳と・・・ - T&Kさんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

T&K さんの庭・花・ガーデン写真集



美しい八ヶ岳と・・・
皆さんへ、私たちは「中部横断自動車道新ルート沿線住民の会」を立ち上げ、赤字の高速道路反対と八ヶ岳南麓のルートに反対しています。賛同いただける方は、会の名前のホームページから署名簿を印刷して、ご署名のうえ、署名簿に書かれている番号にFAX下さい美しい景色や自然は、国民の宝だと思います。よろしくお願いいたします。
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 100ポイント
2017年 12月 27日 05:09 PM

大きな協力はできずとも、祷りはできます。残したい住民の皆様のご心痛は伝わります。不便だからこそ残っていることもわかってほしいものです。便利さだけを追求してほしくないです。

wendy313さん
2013年 02月 04日 06:04 AM

TKさん、コメントありがとうございました。私のメールは時々おかしいことがあり、届かなかったと思っていました。届いていたのですね(*^^*)お返事もくださったようでありがとうございましたm(_ _)m デジタル署名も始まったことに昨日気づき(遅い^^;?)fbで紹介させていただきました。たくさん賛同者が集まることを願っています。

2013年 01月 22日 05:48 AM

ルートが二転三転して反対する住民の会もあちこちでできています。地元の住民の声きちんと聞いて欲しいですよね。


wendy313さん
2013年 01月 21日 07:09 AM

早速私も協力させていただきます。 高速道路はすでにあるのですから、余分な道路はいりません。