フォトギャラリー再始動、うれしいですね - wendy313さんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

wendy313 さんの庭・花・ガーデン写真集


バラ,河本バラ園,,,


フォトギャラリー再始動、うれしいですね
今日から7月。フォトギャラリー再始動ですね(*^^*) ポイントプログラムが新たにはじまったことで、またたくさんの皆様の素敵なお写真を拝見できたらうれしいです♡ 八木編集長、ありがとうございます。
今日のフォトは今年5月に撮ったお気に入り。河本バラ園作出のラ・ブームを中心に、バラが華やかだった頃の思い出の1枚です。
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 210ポイント
2017年 07月 02日 10:47 PM

お久しぶりです。
高温、多湿、酸性土壌いろんな面で日本でバラをきれいに咲かせることは、日々の努力の結果だと思います。
剪定、追肥、消毒と手のかかる花ですがWe
dyさんはじめ、色々な方の意見を参考に頑張っていきたいと思います。

2017年 07月 02日 07:09 PM

見事ですね、相変わらず行き届いた管理の賜物なんですね、花への愛情が伝わります、そして、ギャラリーの皆様への愛情も。又たくさん見せてくださいませ。

アルムさん
2017年 07月 02日 04:23 AM

再始動、嬉しいですね(*^^*)

we
dyさんのお写真楽しみにしていますね〜\(^o^)/


dreamroseさん
2017年 07月 02日 03:13 AM

こんにちは~

お久しぶりです。
前と変わらず、バラが豪勢に咲いてますね。
河本ローズは魅力的なバラが多いですね。
またこのフォトギャラリーに集まれるのはうれしいですね。

POIROTさん
2017年 07月 02日 12:35 AM

やはりバラは格別ですね。
英国の園芸テレビ番組50周年の視聴者投票でもやはりバラが一番人気だったそうです。バラを中心にいろいろな花々が咲き乱れるほんの短い季節のために一年を通じてガーデナーは庭の手入れをしています(私も)。
たくさんのガーデナーのすばらしい写真がほんとに楽しみです。