私のバイブルです。 - 深谷市ナチュラルガーデンさんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

深谷市ナチュラルガーデン さんの庭・花・ガーデン写真集



私のバイブルです。
庭を創るにあたって、子供のころに読んだバーネットの”秘密の花園”が潜在意識としてあったのだと思います。
子育てが終わり2006年に、友人と行ったイギリス旅行がきっかけとなり、2007年から庭創りがスタートしました。、庭づくりで思い悩んだ時に、何度も見たDVDです
特にターシャの”喜びは創りだすもの。”は擦り切れるほど見てます。
未だに、再発見する事があります。
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 90ポイント
2017年 11月 12日 05:58 AM

MIYAVIさん
私も、ブログでは正常にUPできる写真が回転してることがあります。
アイリスの写真が横向いていたりしてますが、UPできないことはありませんでした。
何回か、ログインしてサイトにアクセスしてます。 
パスワードを忘れたりして苦労してますが、
アドレスとパスワードをメモして入力してます。

MIYAVIさん
2017年 11月 12日 05:46 AM

宝物をたくさんお持ちですね!
実はどういうわけかこちらのサイトで写真がアップロードできなくなりました。何度試してもダメみたいです。これまでたくさんのコメントをありがとうございました。しばらくお休みせざるをえないと思います。たまに見せていただきますね。I
stag
am(
.c.miyavi)、facebook(miyabi.hama)もしております。

2017年 11月 12日 05:42 AM

留里さん
ターシャもベアトリクスポターも童話作家のお庭は本当に素敵ですね。

2017年 11月 12日 05:30 AM

ターシャチューダの庭づくりのDVD情報有難うございます。一度見てみたいです。色々な本で学ぶことたいせつですよね。ビズの本もそうですよね。チョットお高くてもね。