ビズは、初めて自分の庭が掲載された雑誌です。 - 深谷市ナチュラルガーデンさんの庭・花・ガーデン写真集 | みんなのガーデニング写真集

ガーデナーのフォトギャラリー

深谷市ナチュラルガーデン さんの庭・花・ガーデン写真集



ビズは、初めて自分の庭が掲載された雑誌です。
2006年に庭を造成するときにかなり参考にさせて頂いた雑誌です。
休刊は残念ですが、ビズのオフィシャルサイトで同じ趣味の方々の見ごたえのあるお庭を拝見をさせていただき情報を、伺えて、とても参考にさせてもらってます。
この写真のキーワードタグ
平均レート:

合計獲得ポイント: 70ポイント
ogu's gardenさん
2017年 12月 06日 01:13 AM

皆さんのを参考に憧れの雑誌でした~✨

2017年 11月 15日 02:05 AM

POIROTさん。留里さん。
宿根草の知識、バラクライングリッシュガーデン、イングリッシュローズの知識はほとんどビズを参考にしてといっても。過言ではないですね。
私の庭はまだ、11年目、
20年30年庭の木々の成長、倒壊、日々、喜びと試練を繰り返して自分も庭も成長していくのですよね。
ガーデニング。。。ハマったら忍耐の連続ですね。(笑)

2017年 11月 14日 11:09 PM

本当にビズにはいろいろ楽しませて頂いたものです。家を建てる前から読んではいましたが、憧れすぎて・・・家を建てても中々外構ガーデンまでは手が付けられず、20年でやっとフェンス!復刊楽しみにしたいものですね。

POIROTさん
2017年 11月 14日 09:55 PM

本当にそうですね。雑誌で、そしてこのフォトギャラリーで美しいガーデンの写真をみてガーデニングのとりこになってしまいました。たくさんのインスピレーションを頂いた雑誌、ビズの復刊を祈っています。