ガーデニング誌ビズ・オフィシャルサイト

ガーデニングフォトギャラリー


ガーデニング誌ビズ HOME > お知らせ > 2011年06月29日 「ガーデナーのフォトギャラリー」ポイントランキングプレゼント企画第2弾がスタートします!

お知らせ

ニュース詳細

前へ一覧へ次へ
2011年06月29日
「ガーデナーのフォトギャラリー」ポイントランキングプレゼント企画第2弾がスタートします!

3月16日を締め切りとして開催された、第一弾イベント「ポイントランキング」には多数の方にご参加いただき誠にありがとうございました。
第一弾ポイントランキングの上位39名様はこちらからご確認いただけます。

プレゼント企画第2弾を開催いたします。
期間
は7月16日〜11月16日までです。

“花・緑・ガーデン”をテーマにした写真作品を投稿し全国の花好きさんとコミュニケーションが広がるサイトとしてオープンし、おかげさまで半年を迎えました。
これを記念して7月16日よりプレゼント企画第2弾を開催いたします。
皆さんの新しい写真作品の投稿を心よりお待ちしています!

11月16日にポイントを集計し、上位の方にプレゼントをお贈りいたします。
プレゼントが決まり次第コチラにて発表いたします。しばらくお待ちください。

【ポイントに関する注意点】
7月16日になりましたらのポイントは、一度リセットさせていただきます。
こちらはプレゼント企画の公平を期する為ですので、ご了承ください。
もちろん、これまで獲得したポイント累計数はリセットされるポイントとは別に表示されます。獲得済みのポイントが全て失われるものではございませんのでご安心下さい。

弊誌編集長、八木波奈子がコメントをさせていただいた写真には、30ポイント進呈いたします。
 
※集計の結果は、2012年1月16日発売のBISES No.76にてご紹介いたします。
※投稿いただいた写真は、ビズ誌面でもご紹介させていただく場合があります。


前へ一覧へ次へ