ファイルを
ドラッグ・ドロップして
アップロード
または
ファイルを追加
ガーデナーのフォトギャラリー
閲覧数の多い写真
投稿者: wendy313
閲覧回数: 401
評価回数: 9 お気に入り登録数: 0
240 ポイント
240 ポイント
春が来て、また庭の見回りがはじまりました。今年もいろいろやってくれてます^^; これはおすまし顔をした1枚。
投稿者: hanairo
閲覧回数: 401
評価回数: 5 お気に入り登録数: 0
100 ポイント
100 ポイント
姫睡蓮の「リトルスノー」去年お迎えして、つい先日初めて、この美しさを見せてくれました。この、アプリコット色がまた何とも言えないです。
投稿者: formgarden
閲覧回数: 400
評価回数: 7 お気に入り登録数: 0
100 ポイント
100 ポイント
来週はいよいよ駅に展示してあるパーゴラをここに移す。塗装してないので、駅で解体後、ここで先ずは塗らなければならない。それに、石積みの円形壁を土台にするため、その分支柱を切って調整する作業がある。石壁にはフィカス・プミラが程よく覆ってきた、ここまでくるのに5年ぐらいかかっている。なんとなく遺跡風になってしまった。ちなみに、テーブルの上に乗せられているのは椎茸のほだ木。
投稿者: wendy313
閲覧回数: 400
評価回数: 9 お気に入り登録数: 0
200 ポイント
200 ポイント
この青い花、近所の土手に群生しています。ひょろ~っと伸びた茎の先にすずらんみたいな感じで花がついています。花は1cmぐらい。花がらを摘むとイソトマの臭いがします(茎から白いネバネバがでるのもいっしょ)このお花はなんでしょう~?もしご存じの方がいらしたら教えてくださいm(__)m



