ファイルを
ドラッグ・ドロップして
アップロード
または
ファイルを追加
ガーデナーのフォトギャラリー
閲覧数の多い写真
投稿者: HIRO
閲覧回数: 117
評価回数: 1 お気に入り登録数: 1
20 ポイント
20 ポイント
失敗作の塀を排除、目線を道に行く様な高さで、道を右上に対角線にして椅子で奥へ誘う様に直して撮影しました。角に目を惹く物を配置するのがコツかな~株立ちのバラ等は目線が低すぎると花姿が横なので脚立で少し上から撮ってみると良いですよ。
投稿者: ibuhato
閲覧回数: 117
評価回数: 4 お気に入り登録数: 0
80 ポイント
80 ポイント
ミス東京(薄紫)が先に咲き、白王冠(濃い紫)とのツーショットを撮られるか、いつもハラハラさせられます。両方ベストな状態で撮られることはほとんどありませんが、なんとか、間に合ったでしょうか?キンモクセイに絡んでいます。左はシルバームーンの鉢です。
投稿者: ibuhato
閲覧回数: 117
評価回数: 3 お気に入り登録数: 0
80 ポイント
80 ポイント
1か月以上も遅れました。待っていましたよ~。あなたたちの巣作り、抱卵、ヒナの誕生、子育て、巣立ち等、また、大窓から1か月以上楽しませてくださいね♪お花はどんどん咲いてカラフルになっても、あなたたちの家族と一緒じゃないと、なんか、楽しさが半減!ということに気がつきました。お庭に出られる時間が少なくなるけれど、がまんしますね!



