ファイルを
ドラッグ・ドロップして
アップロード
または
ファイルを追加
ガーデナーのフォトギャラリー
閲覧数の多い写真
投稿者: sachi
閲覧回数: 347
評価回数: 12 お気に入り登録数: 0
280 ポイント
280 ポイント
山頂に向かって頑張りました。岩肌は花崗岩です。この時ほど 足が長ければ~~少しは登るのが楽かなぁ~と(笑)
投稿者: いっぺい
閲覧回数: 347
評価回数: 1 お気に入り登録数: 0
10 ポイント
10 ポイント
擁壁から垂れ下がらせているこの植物っ、どこでもよく売られている”なんちゃらなんちゃら”です・・・覚えてないぃぃ~っ(T_T)。でも、大好きなトップ5には入る植物ですっ!名前ぇ~っ?覚えてないぃぃ~っ(T_T)
投稿者: アルム
閲覧回数: 347
評価回数: 8 お気に入り登録数: 0
190 ポイント
190 ポイント
大雨に打たれて薔薇がぐったりしています・・・紫の薔薇は「しのぶれど」です。色合い、花の形、香りに皆さん感動して下さいました♪今日は雨のためゆっくり庭を散策してもらえなかったので、秋の薔薇が咲き誇る頃オープンガーデンを企画したいと思います。ご近所の方、久しぶりに再会した友人、他県からはるばる来て下さった方、今回残念ながら来られなかった方、どうぞ秋のオープンガーデンにいらして下さいね(^_-)
投稿者: wendy313
閲覧回数: 347
評価回数: 7 お気に入り登録数: 0
160 ポイント
160 ポイント
祖母から受け継いだポタジェの隅に、ずら~っと1列並んで咲いています。この状態で全長10mぐらい^^因みに私、子供のころはコレが鈴蘭だって思ってました。でも心なしか母の香水と匂いが違う~???って・・・。そりゃ水仙ですからね^^;
投稿者: ももママ
閲覧回数: 346
評価回数: 8 お気に入り登録数: 0
210 ポイント
210 ポイント
2月18日の月の出です。満月の月の出と晴天と夕暮れ時が重ならないと撮影できないので年にチャンスは限られています。今回はラッキーでした。
投稿者: kaminytu
閲覧回数: 346
評価回数: 1 お気に入り登録数: 0
10 ポイント
10 ポイント
いつの間にか山芋の蔓が覆い被さるように伸びてガクアジサイが見えないほどになっていました。 ごめん、剪定ついでに魔の手から解放してあげよう。



