ファイルを
ドラッグ・ドロップして
アップロード
または
ファイルを追加
ガーデナーのフォトギャラリー
閲覧数の多い写真
投稿者: いっぺい
閲覧回数: 108
評価回数: 0 お気に入り登録数: 0
0 ポイント
0 ポイント
”打ち水”・・・夏の風物詩やぁ~ないですかっ♪♪でも、ある程度湿度が低くて、風がないと水分がなかなか蒸発して気化熱が発生しないんですよねぇ~っ・・・。”打ち水”した結果ですかってぇ~?かえってムシムシしただけっ!責任者っ、出てこ~いっ(-"-)・・・ってゆ~てた漫才師:人生幸朗って知ってはりますよねっ(-_-;)?
投稿者: Lizzy
閲覧回数: 108
評価回数: 8 お気に入り登録数: 0
180 ポイント
180 ポイント
このバラほど、いろいろな表情を見せてくれるバラはないかと・・・ 『アブラハム・ダービー』 初めて咲いたときはオレンジが強かったのに、だんだんワタシ好みに咲いてくれるようになったのは、偶然かしら・・・?
投稿者: rika saeki
閲覧回数: 108
評価回数: 4 お気に入り登録数: 1
70 ポイント
70 ポイント
ドライで小さいリースを作りました♡掃除用具を置いている場所ですが、ドライの保管に丁度いいんです・・
投稿者: クーチャン
閲覧回数: 108
評価回数: 0 お気に入り登録数: 0
0 ポイント
0 ポイント
もう7~8年前に買った観葉ですが名前を忘れてしまいました。白くてまーるいポットに入っているので、ポットに顔を書いたら面白いだろうと思って買いましたが、けっきょくそのまま。でもほとんど水もやらないのに元気でもじゃもじゃです。
投稿者: Lizzy
閲覧回数: 108
評価回数: 10 お気に入り登録数: 0
200 ポイント
200 ポイント
小輪のバラを可愛く撮るのって、難しいですね・・・ 実は、最近腰をいためまして、椅子に座るのもちょっと・・・ 皆さまへのコメントもなかなか入れられず、ごめんなさい。 目を引く写真への☆は付けさせていただいてます~♪



