ファイルを
ドラッグ・ドロップして
アップロード
または
ファイルを追加
ガーデナーのフォトギャラリー
閲覧数の多い写真
投稿者: ピコット
閲覧回数: 144
評価回数: 2 お気に入り登録数: 0
50 ポイント
50 ポイント
昨秋から本当によく咲いてくれました。そろそろ終わりかなと思うけど、ちょっと伸びてしまった感じもまた自然でいいものです。
投稿者: どど
閲覧回数: 144
評価回数: 4 お気に入り登録数: 0
80 ポイント
80 ポイント
株分けしてもちゃんと期待に応えてくれるとてもいい子に育っています・・私の庭は根性とか我慢強いとか・・どこでも育ってくれる・・そんな植物しかないんです・・それでいてひっそりと可愛い・・いいなあ~
投稿者: いっぺい
閲覧回数: 144
評価回数: 3 お気に入り登録数: 0
60 ポイント
60 ポイント
小一時間熾火で焼くとっ、こぉ~んな感じで焼き上がります。わざと燻らせたカリンの剪定枝がいい香りと味をつけてくれますねんっ♪♪皮はパリパリ、ナイフで切ると肉汁がじゅわぁぁぁぁぁぁ~っ(^_^.)一口パクっ、ビールをグビぃぃぃぃぃ~っ・・・プハァァ~(゜-゜)・・・いつ死んでもエエですぅ~っ!



