ファイルを
ドラッグ・ドロップして
アップロード
または
ファイルを追加
ガーデナーのフォトギャラリー
閲覧数の多い写真
投稿者: どど
閲覧回数: 137
評価回数: 1 お気に入り登録数: 0
10 ポイント
10 ポイント
ずーと歩いていくと、右手は紫陽花通り、左手は、でっかい樫の木と都忘れの群生地になっています。我が家はジャングルで庭ではないと思います(泣)
投稿者: どど
閲覧回数: 137
評価回数: 1 お気に入り登録数: 0
10 ポイント
10 ポイント
我が家の一番はやっぱりマンサク。たまたま今日が結婚記念日というおめでたい日だった友人に・・・。剪定ばさみが見つからないのでのこぎりで切ってプレゼント!ぱっとしないお花でしたね・・・ごめんなさい。でも、よーく見ると黄色の花びらがくるっとまるまってて可愛いんですよ♪♪
投稿者: どど
閲覧回数: 137
評価回数: 3 お気に入り登録数: 0
50 ポイント
50 ポイント
こんな綺麗な花がジャガイモで、害虫はテントウムシダマシという虫です!我が家の畠の害虫は子ども達が洗剤の入ったペットボトルに捕ってくれます。これは一応算数の授業で数字を数えながら捕ります。結構何百も捕れるので数字は覚えます。一匹一円で買い取ります(笑)我が家の授業は「ごくもんしき」と呼ばれています☆
投稿者: ミキティ
閲覧回数: 137
評価回数: 0 お気に入り登録数: 0
0 ポイント
0 ポイント
夕方ニュースを見て、とても心配しています。関西以北がかなりひどかったみたいなのでとても心配です。みなさんの無事を祈っています。



