ガーデニング誌ビズ・オフィシャルサイト

ガーデニングフォトギャラリー


ガーデニング誌ビズ HOME > 執筆者・八木 波奈子のブログ > 2017年07月04日  バラ写真の魅力をきわめた作品が一堂に並びます
「バラ大国日本 輝くバラたちの庭」
 大阪展開催のお知らせ

編集部ブログ

八木 波奈子のブログ

前へ一覧へ次へ
2017年07月04日
 バラ写真の魅力をきわめた作品が一堂に並びます
「バラ大国日本 輝くバラたちの庭」
 大阪展開催のお知らせ

昨年、東京で開催された「バラ大国日本 輝くバラたちの庭」写真展が、いよいよ7月28日から大阪でスタートします。長年にわたり日本のバラブームを牽引したBISESと、写真の銀塩プリント技術で世界のトップに立つ富士フイルムがタッグを組んだ、大変に見応えのある展覧会です。全国のバラの名園50選に加え、ブリーダーが誇る名花、個人邸のガーデンまで、約100点に及ぶ展示写真はバラエティに富んだ内容になっています。
 
東京・赤坂のフジフイルム スクエアで開催された昨年の写真展では、11月18日から12月7日までの20日間で、4万人を超える来場者で大好評を得ました。BISESが愛した美しいバラ世界を再びご覧いただけることになり、大変嬉しく思います。お知り合いの皆さまにも、お知らせいただけましたら幸いです。
 
 
「バラ大国日本 輝くバラたちの庭」
〜富士フイルム フォトサロン大阪 企画展〜

会期:
2017年7月28日(金)〜8月9日(水)
10:00〜19:00 入場無料 会期中無休

会場:
富士フイルムフォトサロン大阪
〒541-0053 大阪市中央区本町2-5-7
メットライフ本町スクエア 1F

電話:06-6205-8000
 
展示内容の詳細は、富士フイルムホームページへ。
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/
http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/osaka/1707280123.html




前へ一覧へ次へ

執筆者プロフィール

ガーデニング誌『BISES』の元編集長。創刊から休刊までの146冊、25年間務めました。1997年流行語大賞トップ10に選ばれた「ガーデニング」は、私が全国に広めた言葉です。これはGARDENINGをカタカナにしたもので、造語ではありません。今では日本語として立派に定着しましたね。